人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝染。

・・・・考えてみると、
こんなにも自転車にハマったのは、
我がロードスター・オーナーズ・クラブ“P.P.F.(Powerful performance Freak)”
サブチーフ、K氏にビアンキを貸してもらって、久々に自転車の軽快なことに感動。
SUGOでの琢次郎氏のレースでは、Kohki氏にGIANTのFCRを借りて
レースそっちのけで、自転車乗り回して遊んだ所為で
自転車への“僕の進む道”が確定。

昔っから欲しかったMTBをカタログで散々悩んでも
結局お店で一目惚れで購入。
『UA-33rpm』

そんでもって、同じクラブの現カエル乗りに
トライアルってモノを見せられ、
MTBでこーんな遊びも出来るのねって、
脛に傷作りながらも笑っていられるようになっちまった。

・・・・こいつらが悪い。

ますます病気は悪化して、走る距離が伸びてツーリングバイク購入。
それも、趣味人の店主のおかげで、凝りまくりの一台。
『SURLY cross-check』
無茶苦茶Happyに・・・。

そして琢次郎氏、
同じクラブのRS-roman氏、ひろ氏も、
続々自転車を購入・・・。
拡がる拡がる。

中2の次男坊が、「パパ、自転車乗ってみたい。」

Curtis「お前、ママチャリあるだろうが。」

次男坊「いや、ロードとか、ピストとか・・・。」

Curtis「勉強頑張るなら考えるけど・・・。」

翌週、シュウィンのマディソン予約。
フリーも固定もできるシングルのロードね。
俺も乗ってみたかったんだもん。
by curtis_01 | 2007-02-26 22:31 | 自転車
<< 春の夜の月 月に照らして >>