人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

いやー、やっとPCが復活しました・・・。
2週間かな?やっぱり無いと、不便です。

ちょいと調べ物したいときとか、
皆さんのHP、ブログも会社のPCで覗くくらいだし。

ここ2日間は、付っきりで再設定してました。
おかげで自転車に乗れなかったし、
終わった今、走るぞーっと外を見れば・・・・・雪?!
・・・・走れないじゃん。
今夜、かみさんと知り合いのライブにも行くのに・・。

そういえば、先週、PCも無いわ、雨降っているわで暇を持て余し、
Cross-Check君を磨こうと、ガレージから家に持ち込もうと
脇に抱えて、玄関から入ったところで、親父と遭遇。

親父「・・・何してんだ?」

Curtis「いや、ちょっと。」

親父「ちょっと?」

Curtis「ちょっと。」

思いっきり呆れた顔していました。

三男坊から
「自転車って偉いんだねぇ。家の中に入れるんだって、ばあちゃんが言っていたよ。」
の報告。
お袋、怒っているな・・・。

でも、今日も持ち込もうかな?(笑
思うのは、畳敷きのお茶の間に自転車ってすごく似合わない。
洋間に持っていったら、それこそお袋の逆鱗に触れるかな?
by curtis_01 | 2006-12-09 12:12 | 自転車
<< Winter MTB Life 通院=自転車屋通い 2 >>