人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトチェンジ。

昨日は、職場の歓迎会で温泉にお泊り。
職場のみんなは、なかなか面白く、いい人達で、
話していると凄く楽しいんだけど、2時まで話し込まれるのはちょっと辛い。

朝の5時。
目が覚めたので、そのまま先に帰る事にした。
久しぶりに、夜が明けていく様を見ながらのドライブ。
霧のかかった峠では、昔、クルマでの走りに夢中だったことを思い出す。

そういえばって気付いたのがシフトチェンジ。

20年以上マニュアルシフト車に乗っているし、
無意識にアクセルでエンジンの回転数を合わせてシフトを繰り返している。
状況に合わせて、クルマに適正に。


なんか、日々の生き方に似ているね。
自分の気持ちに合わせて・・・さあ、今は?
by curtis_01 | 2006-10-28 09:45 | M2 1001
<< 上限の月に HAPPY! >>