人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、みんなで考えよう!

ああ、疲れたぁ・・・・。
マジで忙しい1週間でした。
今日も“だるま”で絶品『みそたん』を食べようと思ったのに、仕事でおじゃん。
ああ・・・。

さて、全国の素敵な自転車お馬鹿の皆さんへ

今度、四国の香川で『自転車ワールドフェスタ2006』というイベントがあります。
10月から11月まで様々な企画があるようです。
是非、お近くの方は『仮装パフォーマンスコンテスト』にでも参加してみては?
一位は賞金10万円ですよ!

で、遠距離の方は注目!
『あなたの自転車物語』
400字の物語を応募して一位になったら、此方も賞金10万円。
ブログを書いている皆さん、いつもの軽い気持ちでも、
賞金狙いの熱意あふれる文章でもOK。
応募してみては?

パーツや自転車欲しい病のあなたの一助となる金額。
もちろん私もSURLY クロスチェックの支払いのため頑張るぞ!(笑
by curtis_01 | 2006-09-22 21:49 | 自転車
<< カメラな一日。 ドキドキ・・・。 >>