人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃。

つい、この前、01初号機を友人に譲ってしまった自分。
凄く、空虚な想いをした。

昨日、妻の実家に行ってきたときに、
今のカミサンの車では狭く、子供達が辛いということを実感。
まだ、小4の三男坊が小さいので何とかなったが、
いかんせん、これでは・・・。

カミサンに弐号機を売って、
ミニバンの中古へ買い換える話をした。

01弐号機を手元に置いておく事になった前回は、
「CurtisがCurtisで無くなっちゃうでしょ!」と
泣きながら、売るのを止めてくれた彼女だが、
自分同様、クルマが狭いということを痛感したらしく、
反対はしなかった。

クルマが好きで、ロードスターが好きで、
16年間3台乗り続けてきたが、
やっとこの歳で、自分勝手な話を押し通すのも
辛いという分別がついてきた。

幸いにも、自転車という
とても楽しい趣味が出来た事だし、
今が踏ん切りつけるとき。

今まで、我がクラブ、PPFの皆にも言ってなかったけど
これが初号機を、そして弐号機も売ろうとしているホントの理由。

家族あっての自分だし、優先すべき項目はそれだ。
自分だけって、やっぱりね・・・・。
by curtis_01 | 2006-08-21 15:56 | M2 1001
<< 残暑。 夢よりも >>