人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile.

Smile._c0076652_18344551.jpg家に帰ってみると、宅急便が届いていた。

発泡スチロールのそれには、
『渡り蟹から揚げ』『平目』『アサヒ新生3』
『おかわり三杯漬け』等などのステッカーが・・・。

送り状の品名は・・・
『最強のゲラダヒヒと抹茶力』。

・・・・・・宅急便の配達員は
何だと思って持ってきたんだろうか?

いつも遊んでくれる、
やすさんからのプレゼントだ。


早速、中を開けると、
丁寧な梱包には、ハンサムな外人の顔に『検品者:パット』のステッカー。
・・・中まで、ヤルか?

脇で見ていたカミサンがゲラゲラ笑っている。

納品書が入っている。
品名『抹茶力』、数量1、単価Smile.
梱包の中にはやすさん曰く、デジタルのトイカメラが一台と
彼の行きつけのカフェのビル・エバンスが描かれているコースター。
ケロロ軍曹モノの『アンゴル・モア』のシール。
そして、手書きの手紙。差出人は焼豚団。

デジカメも凄い嬉しいけど、
この贈り物全部で人を笑わせるってサイコー。
天才だね、あなたは。

おかげで、元気が出ました。
あなたもHappyでありますように。
by curtis_01 | 2006-08-13 18:37 | 自転車
<< 馬鹿、かく語りき。 お盆前に。 >>