人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、驚愕する。

ただいま帰ってきました。

6:30に家出て、22:00に帰ってくるって・・・
これでも早く帰って来たんだけど・・・夜が静かな真っ暗など田舎だけに
自転車に乗れないし、当然、近所迷惑を考えて、ローラーも不可。
やっぱり会社員が毎日自転車に乗るには5:00に起きるしかないのかなぁ。

さて、一昨日書いたブログに対して昨日一日のアクセスが4ケタ!
今日も既に3ケタ。
驚きました!誰も読んでいないと思っているだけに・・・

思うままに書いただけに、批判もあるだろうな。
レースに協賛する自治体やスポンサー、主催者、ボランティア様達の中には
かなり不快に思われる方もいらっしゃると思います。
レース以外の日も傍若無人に走るクズたちも。

ひとつ思う事は、クルマからも歩行者からも自転車で、
特にロードやMTBで走っている姿を見て、
“気持ち良さそぉー”や“楽しそうだねぇ”と
笑顔で観てもらえるような世界にしたいなと。

だから、自転車に乗っている自分たちが
そう思ってもらえるように周りに気遣い、
気持ち良く走りたいなと思います。

週末は晴れないかな?
走りたいねぇ。
by curtis_01 | 2012-11-07 22:25 | 自転車
<< 自転車馬鹿、追憶する。 自転車馬鹿、怒り悲しむ。 >>