人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、クルマの時のように・・・

毎晩、サービス残業から帰ってきてからのお楽しみは
自転車好きというか馬鹿というか・・・素敵な方々のブログ。
『今日も自転車で行く?』
『Pendenza20%「飲み喰らい魔―日記」』
『日本一遅い男のロードバイク日記』
『タロウ輪業』

『今日も自転車で行く?』のあえさんのブログを読んでいて驚いたのが、
彼女は自分でホイールのハブのOHをしようとしているとか・・・。
というか、彼女は自分でメンテを行っているという俺にとって『ネ申』
もちろん、takaさんやタロウさんなんてもう超越した存在。

で、食らいついた話題はホイールのOH。
そういえばRacing1はNeoPRIMATOから使ってかなり経つ。
お金が掛かる時期なので新しいホイールを買う事なんて無理。
せ・め・て、OHしよう。
・・・もちろん超不器用な俺はショップで(笑)
そこでサービス出勤の本日、ベルエキップに入院。
ほんのちょっとお楽しみを追加オーダー。

部屋にぽっかり空いた空間。
『日本一遅い男のロードバイク日記』のTOMOOさんのいうとおり、
なんか「あるべき所に無い」というのが落ち着かない。
そういえば彼はBBのOHだっけか・・・。

あー、そっか・・・
ホイールのOHの次のお楽しみはBBにしよう。
こうやって少しづつ違いを楽しめるのもいいね。

・・・これってM2 1001のときと同じじゃないか?(汗)
by curtis_01 | 2012-03-04 21:05 | 自転車
<< 3.11 自転車馬鹿、タイムマシンにお願い。 >>