人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景。

改札を抜けて階段を下りる。
この時間、通勤通学の人の流れで仙台駅の空気が動いてる。

みんなそれぞれ、自分の中の想いを抱えて
Only oneの主人公として生きているんだろうなぁ。
そう思うとあまりの個の多さに眩暈がしてくる。
って、毎晩の残業疲れかな?

自分の想いの中には
逢いたいなぁって思う人がいる。
逢ったとしても何も変わらない。
ただ、もしあの時抱きしめてたらとか
後悔にもならない胸の痛みを伴う想像はするけど。

兎に角、明日・明後日は休んで自転車に乗りたいな。
自分が主人公として生きていくため
笑えるように今の楽しみで満たされたいから。
by curtis_01 | 2011-11-12 01:25 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、休養する。 自転車馬鹿、紅葉狩りに行く。 >>