人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、短歌で遊ぶ。

寂しさをひかりの音にて流しゆき残る身ひとつ月影に消え


mayさんよりTwitterで返歌
さびしさにたそかれ空を仰ぎみれば雲に透かして燃える月影
『今はもう東京は雨ザアザア。でも今日の月は綺麗だったね!』

mayさんへ返歌
月影を君も仰ぎて想うなら我の哀れはついにと消えて


さつきさんよりmixiで返歌
月影に霞む言葉を口ずさみ我思う也君に幸あれ
『…とか書いてみたりしてネっ☆(テヘッ)』

さつきさんへ返歌
語り合う言の葉白き息となり蒼き光は夢や月影
『なんて返歌したりして』

さつきさんよりmixiで返歌
夢の香と知りて抱きとむ白き息吐息重ねるその幻覚や
『なんて返歌になってなさげだけど更に書いて、恥、曝してみたりして☆』

さつきさんへ返歌
あさぼらけ床に残りし君の香にうつつと知りし逢瀬の吐息
『かなりエロい?』

リュカさんより
『エロス!』

さつきさんより
『エロい!』
by curtis_01 | 2011-02-18 22:13 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、毒を吐く。 月影に >>