人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな恋のうた。

朝、起きたら熱は下がったみたい。

もう疲れで熱まで出るようになったんだ。
と、少々身体のオンボロさに気分はdown。

起きがけにお茶漬けをドンブリ一杯。
速攻、サイクリングジャージに着替える。
chikaさんと走った時以来じゃないかな?
ロードバイクで走るのは。

空は曇天。
気温は26℃。
疲れ切った身体に合わせるようにこの天候。
神様も俺の為に粋なことをしてくれる。
“ゆっくり、あくまでもゆっくり走ろう。”
その気持ちも5km走る時まで。

ヒルクライム、平坦のタイムトライアル。
最高心拍数に挑むかという勢い。
休む時でさえサドルの上で脚を回しながら。
走れる楽しさと、景色の美しさに身をまかして
ただ思いっきり走りまわる。

“夢ならば覚めないで。”
歌のとおりの気持ちだ。

さすがに暑さに負けて75㎞で帰還。
うん、最高に楽しかったぁ~。
ただ、走っていれば永遠の星となるね。
女も金も無くてイイや。
もっと、もっと、走って行ければ。
自転車があれば最高!

さあ、明日からトラブルバスター稼業、再発進!
by curtis_01 | 2010-08-29 18:38 | 自転車
<< 自転車馬鹿、夏季休暇最終日取得。 忙しすぎ。 >>