人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた休日なのに

am6:20
部活で陸上県大会の応援に行く次男坊を
クルマで隣の市まで送る。
昨日も同じように送ってきて、ちょっと眠いと思って寝床に入ったら、
なんと起きたのは夕方。
おかげで自転車には乗れずじまい・・・。

今日は家の用事やら何やらで、
2時間ぐらいしかフリーになる時間がない。
同じ轍を踏まずに、ちゃんと自転車に乗るぞ!と心に誓っていた。

帰って来てクルマから降りた瞬間。
左のハムストリングスがビキッ!

…なんでや?
一週間、自転車に乗っていないのに・・・。
中途半端に治ったところで走り回って癖になってしまったのか?
ハムストリングスは鈍く痛みを訴えている・・・。

悔しくってしょうがないんで、『ひとつぶ堂』のフォカッチャ、
枝豆&チーズとWチーズペッパーの3個を
おいしくヤケ食い(食い過ぎ?)

本当に調子良くなるまで走るの我慢するしかないのか?
・・・たぶん無理。
我慢しきれないよ。
by curtis_01 | 2009-05-24 14:47 | 自転車
<< a sigh. 好物。 >>