人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。

預けたクルマを引き取りにディーラーへ。
昨日、クルマを持ち込んだときに症状が治まっていたんで、
原因究明できないかな?って思っていた。

ディーラーでサービスの担当さんから
「症状が出ないんでわからないんです。ごめんなさい」
ってことでオイル交換だけで終了。
やっぱりなぁ。

帰ってきて、サイクルウェアに着替え。
昨日よりも遥かに寒い4℃。
真冬と同じ装備でウィンタージャケットにロングタイツ。
腰は痛いけど、ほんのちょっとでも走っていたい。
だって、痛さよりも気持ち良さのほうが上。
とは言うものの、距離は短く、
30kmのヒルクライムトレーニング用ショートコース。
軽く1時間ってとこだ。
やっぱり、走り出して5km過ぎたところで腰に重い鈍い痛み。
“うーん、痛えぇ・・・。”
でも、このまま帰るのも癪で、そのまま進む。
ヒルクライムをしながら腰を伸ばしたり、
身体をひねってストレッチをして少しでも痛みを和らげようとする。

ヒルクライム区間が終わって、帰りの平坦路。
腰は重苦しいけど、ペダリングに集中・・・。
突然、ふわっと身体が浮いた感覚。

追い風だ。

そのまま軽いペダリングで40km/h近くまでスピードが乗ってくる。
頬が緩む。
・・・やっぱり、自転車って最高!
by curtis_01 | 2009-03-01 18:12 | 自転車
<< 早春のlink. よ、久しぶり! >>