夏休み(5/5日目)

本日夏休み最終日!
やっと、晴れたというのに通院日。

ちょっと早めに病院に行き、採血。
結果が出て診察までの間、
癌で入院している知り合いのお見舞い。
そして『二輪工房 佐藤』へお邪魔して
『次男・三男通学用ママチャリ』をメンテに出す。

そして戻ると10分ぐらいで診察室へ呼ばれる。
予約よりも1時間も早い・・・先生、気を遣ってくれたのかな?

先生は椅子に座る俺をじっと見つめてる。

「・・・・また日焼け濃くなっているし。」

「健康的でしょ?」

「自分の身体解っている?」

「・・・はぁい。気をつけます。」

「ま、結果は前回と変わらずってとこだけどね。」

「じゃあ、自転車のサイクリングイベントくらいなら出るのOKですよね?」

「どれくらい走るの?」

「うーんと、ゆっくり1時間くらいかな?」

「無理しないでならいいよ。」

「ありがとうございます!」

「でも、10月にまたエコー検査ね!」

「はい、はい。」

というわけで、
来週以降、ママチャリ耐久レースに、デュアスロンに、
SUGOファンキーエンデューロの7時間耐久出場、
先生のお墨付きですから!!!!!

どわっはっはっはっはっは!
[PR]
by curtis_01 | 2008-08-18 17:41 | 自転車
<< trusted you. どんな時でも >>