泣いた。

pm5:00
トイレの帰り。

夕刊がソファにあるのに気付き手に取った。
一面に目を奪われる。

部屋のみんなに向かって
「北島が金メダル獲りましたよ!!!」

・・・・全員、俺を見つめて目が点。

「・・・Curtisくん、みんな昼にTV観てその話題だったじゃん。大丈夫か?」
支店長のひとこと。

・・・みんなの話すら耳に入らないくらい夢中に仕事してました。



その後、商談室で夕刊を何度も読んで目頭が熱くなりました。
今までの故障、昨日の予選結果。
そして、今日。
努力って報われるんだって、そんな勇気をありがとう、北島選手。
[PR]
by curtis_01 | 2008-08-11 22:11 | 徒然草
<< お盆。 ヒルクライム。 >>