Punk!

ここんとこ多忙で低調。

こんなときは、Offspring、PiL、Clash、Sex Pistols、Green Day。
むちゃくちゃデカイ音量で!
そして、GreenのSURLYのペダルを回す。
それだけで結構『↑』。

そういえば、SURLYには似合わないからサイクルコンピューターも付けない、
このまんまのスタイルで!!
とか言っておきながら、SPDペダル(足を固定するペダル)をインストール。
やっぱ、一体感が増すとますますお気に入り。
こんな『↓』のときには、SURLYが一番!
二輪工房佐藤のたつおさんありがとう!

で、二輪工房佐藤さんのとこから『ママチャリ』が嫁いで来ました。
次男の通学用の(一応)。
・・・・・ウチのチームのママチャリレース用でもあるけど。
レギュレーションに合致させるためにかなりたつおさんが苦労したらしいです。

で、次男坊の感想
「パパ、みんなにあの雰囲気の違うママチャリ誰の?って言われてるんだけど・・。」
「でね、無茶苦茶〇〇〇!」
見た目はフツーなんだけどね。

さあ、ぜーんぶPUNKでいこうぜ!
[PR]
by curtis_01 | 2008-06-30 22:42 | 自転車
<< Happy time. 一緒に >>