33rpmな日。

昨日は、久しぶりにMTBの33rpmで裏山からグルッと大回り。
下草が伸びて走り辛くなっていたけど、
自分の脚力がついた所為か、前に比べると
断然ラクにペダルを回せる。

大嫌いな『足がないのにウネウネして前に進む長いヤツ』に
会わないように祈りながら。
だから、この季節はツーリングバイクのSURLYや
ロードのデローサに乗るようになってるんだよね。

去年は、花山の温湯温泉からの林道を33rpmを押して上り、
ダウンヒルで泥だらけになって遊んだ。
あの林道までもが被害を受けていることだろう。
避難されている方々と被害にあわれた方々が
前の通りとはいかないだろうけど、
少しでも平穏を取り戻せることを祈りたい・・・。

ほんの少し雲が切れた。

目の前には残雪が少し残る栗駒山が
静かに佇んでいた。
[PR]
by curtis_01 | 2008-06-23 22:17 | 自転車
<< きみをゆめみし cruelty. >>