Birthday=Race day!

我がチーム、『Cerca Corse』
去年同様、
8/24仙台ハイランドのママチャリ4時間耐久参加。
9/14のママチャリ8時間も出るのかな?
ちょっとレース時間が辛そうだけど・・・。
そして10/12SUGOファンキーエンデューロも参加。
もちろんロードバイクでね。
なんか、楽しめるイベント大好きだよね。

SUGOはソロで4時間出ようかなぁ?
チームなら7時間。
チームのみんな、ちょいと悩ませてね。

で、ここに来てデュアスロンのリレー方式にお誘いがあった。
トライアスロンが、swim-bike-runに対して、
デュアスロンは、run-bike-run。

前に書いた同じ会社のトライアスリートのHPに
“BIKEだけなら出たい。”って書いたら
“言ったね。
 リレー方式のデュアスロンに
 ウチのチームの№1ランナーと組んで出てよ。
 僕は個人でフル参加だけど。”
いや、プレッシャーバリバリ・・・。
でも、出たいなぁ・・・。

その日がSUGOの一週間前だけど大丈夫だよなぁ?
デュアスロンの開催日は自分の誕生日かぁ。
誕生日にレースってなかなか無いことだしねぇ・・・。
うん、誕生日に身体鍛えてる綺麗なイタリア女性もいるくらいだし。

よし、出る!(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2008-06-21 08:39 | 自転車
<< cruelty. 間一髪!!!! >>