人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿の自転車三昧の休日。

久しぶりに昨日、今日の二日間でストレス解消。

昨日は曇りだけど雨は降っていなかったのでツーリング。
風は無い。
自分の走る速度での風圧。
目標は平均速度30km/h。

結果。
走行距離 97.56km
走行時間 3h18m20m
平均速度 29.5km/h

・・・・根性無しです。
最後のほうの上りで力尽きました。


で、本日。
昨日の走りで鈍い筋肉痛。
雨も降っていたんで、二輪工房佐藤へ。

ぶら下がってるレモンのカーボンバイク・・・。
アルテグラSLのアイスグレーの鈍い輝き・・・。
マビックのキシリウムSLプレミアムのホイール。
『二輪工房佐藤』や、他のいろんなステッカー。

・・・絶対このバイクは
「たつおさん、これたつおさんの?」
「え?!いやー。」

・・・って、あなたのとしか思えない。

俺と同じ色のCross-Checkに乗っている
お客さんも一緒になって試乗会。

踏み込んでからの加速が快感。
ホイールの剛性からか、コーナーのライントレースの正確さ。
自分のクロモリバイクじゃ体験できない快感がここにあった。
ヤバイ・・・、カーボンバイク欲しい・・・。

悶々としながら家に到着。
で、たつおさんに教えてもらった、
既に締め切りが終わっている160km走るイベント事務局へ電話。
「んーーーー(困惑中)。一番最後のスタートでもいいですか?」
「もちろんです!」
やったー、6/1に160km走れるーーーーー!
160kmって、初めての体験だけにじっくり準備しなきゃね。

・・・・・え?6/1って来週?
うそ?!
by curtis_01 | 2008-05-25 21:12 | 自転車
<< Ride on bike! ゆくうつつ >>