負けた日。

今日は明け方までの雨も上がり、
ちょいとおニューのホイールの試し乗り。
まあ、ホイール来なくても走るけどさ。

いつものコースで海までのまあまあ平坦路と
遠回りしての上りの練習コース。

ニューホイールにニコニコしながら出発すると、
既に向かい風・・・。
でも、エアロスポークと軽い重量、そして優秀なハブのおかげか、
スムーズに前に進む。

特に、コーナーリングは剛性が上がっている所為か、
走行ラインにブレが無く、しっかりと狙ったラインをトレース。
トップレーサーはどうか知らないけど、俺はこれで十分な性能。

海岸まで何とか向かい風に抗いながら到着。
少しの休憩の間にクルマで来た20代前半の3人の女の子とお話。
ぶらっと、海までドライブだって。
自分もそうだったなぁってニッコリ。

復路の坂を上っているときに
「がんばって~!」の声。
さっきの女の子たちだ。
「サンキュー!」
脚に力が入る。

って、復路に入ったら、風が逆向き・・・。
上りも結構辛いってのに・・。
とうとう実家までずーっと向かい風でした(涙)。

走行距離102.50km
走行時間3h53m34s
平均速度26.3km/h

・・・・うーむ、鍛錬が足りないなぁ。
本日は自分に負け。
[PR]
by curtis_01 | 2008-04-27 18:35 | 自転車
<< 星へ。 IDOL. >>