IDOL.

本日は朝イチで自転車屋さんへ。

「じゃあ、ホイールの付替え、洗車と調整もお願いします。
 用事があるんで3時頃に引取りに来ますから。」
「わかりました、やっておきますね。」
「あ、あと交換したほうがイイものがあれば、それもお願いします。」
「そうですねぇ、フレーム変えておきますかぁ・・。」
「ちょっと、ちょっと。」
「今、デローザの赤いのあるし。」
「何のモデル?」

「IDOL。」
その一言で、速攻で店の中に入る俺。

飾られているフレームのカラーは、ロッソ・ネロ。
雑誌の写真で見ると華奢なイメージがあったが、
実物は逞しく、そして艶っぽい。

「・・・これって、誰か買ったんですか?」
「ううん、まだ。Curtisさんに、ちょうど良いサイズだよ。」

「・・・財布にはちょうど良くない。」


c0076652_1754419.jpg
・・・・・・ああ、欲しい。(>_<)
[PR]
by curtis_01 | 2008-04-26 17:56 | 自転車
<< 負けた日。 I am tired. >>