「ほっ」と。キャンペーン

通院後。

「今日の結果は?」
「うん、問題ない。」
「ホントに?」
「うん。」
「ならいいけど・・。ところで、さっき足引きずってなかった?」
「ちょっと、左膝が痛くってさ。」
「また自転車でしょ?」
「うん、昨日頑張っちゃった。」
「ホントにぃ・・・。たまに会ってもこれだから。」
「・・・すみません。」
「いくらメールしてても、見えてないって心配なんだよ。」
「大丈夫だって。」
「どこが?大丈夫なら五体満足で現われなさい。」
「・・・うん、ごめん。今日のランチは奢るから・・・ね?」
「とーぜん。この前断ったのもあるからね。」
「だって・・・」
「はいはい。自転車で走りたかったんだモンね。あ、お寿司が食べたい。」
「でぇー?!」
「なによ?」
「・・・わかったよ。」
「今日、仕事休んでよかった。」
ニッコリ笑って彼女は言う。

・・・昔馴染みの女友達の怖さ。
でも、感謝。
おかげで気が晴れたよ。
[PR]
by curtis_01 | 2008-04-21 17:14 | 徒然草
<< 見えないこと。 自転車馬鹿、走る。 >>