人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信。

走行距離115km
所要時間4h11m
平均時速27.7km

・・・鼻唄まじりにLSDとはいきませんでした・・・。


さて、自分の分身と思える友達に私信。

俺も同じ。
しがらみというものがなければ、俺も消したい。
自分の存在を。
誰にも何にも思い起こされること無く存在を消したい。
それが本当の望み。

そしてそれが叶わない今、
自転車だけが自分のリアルを教えてくれる。
それが救い、そしてぎりぎり自分が自分でいさせてくれる最後のひとつ。
だから、乗れない君を思うと切ない。

でも、君を望んでいるのは君の近しい人ばかりじゃない。
チーム“cerca corsa"のみんな、君が必要。

最後に一言。

『待っている、いつまでも。』
by curtis_01 | 2008-04-06 19:14 | 自転車
<< 桜、咲き choice. >>