road bike.

久しぶりにデローザで走りに。

尊敬するtakaさんには「ごめんなさい」と謝りたいくらいだけど、
Roadは1ヶ月ぶり。
ここんとこMTBばっかりで、街中の公園とか、泉ヶ岳しか走っていなかった。

平均27km/hで2時間。
takaさんは、25km/hで50km走ってゆっくりって言ってたけど、
サボりまくっていた自分には結構辛い・・・。
でも上半身筋トレしていた所為か、ペダルの回転数を上げたときに、
自転車のブレが少なくなった。

走りながら思ったのは、やっぱクルマよりも自転車のほうがいいわ。

頭と、ハンドル、アクセル、ブレーキ、シフトを駆使して一体化するクルマの操縦より、
自身の体力を加味した自転車のほうが自分に合っている。

去年まで、クルマが好きで走り回っていたけど、
自転車に比べれば、TVゲームと身体使ったゲームの違い。
ドライブしたときのリアリティがまったく違う。
あくまでも主観的なこと。
クルマが好きな人にはごめんなさい。

でも、僕にはもうクルマはつまんない。
[PR]
by curtis_01 | 2008-01-05 18:46 | 自転車
<< 贈り物。 crash! >>