Everything's Gonna Be Alright.

ふう・・・。
フローリングの床に伸ばした右腕を枕に横たわる。
飲みすぎた・・・。

自転車レース仲間を見舞ってきた。
その回復力の凄さにも驚いたが、またいつか一緒にレースが出来そうだという。
別の友達から、自身のことで少し安心できるメールが届いた。
そのうれしいふたつの事がワインの杯を重ねさせた。


・・・伸ばした手をそっと握られた。

「・・・何か、うれしそうだね。」

「うん。」

「あのさ、何事も無く、こうやって手を握っていられるってことだけでも幸せなんだね。」

「うん。」

「いままで、感じたこと無かったな。」

「うん。」

「私を・・・、ひとりにしないでね。」

「・・・うん。」

「・・・うん。みんな、きっと上手くいくよ。」

「うん。」




ひと想い君の望みを叶えてと月を仰ぎて切に願いて
                        虚空
[PR]
by curtis_01 | 2007-12-29 21:58 | 徒然草
<< 大晦日に 戦友へ >>