「ほっ」と。キャンペーン

change my life style.

弾むビート。
コーナーへの進入時の軽やかなノーズの入り。
自分の体を中心に回転していくような感覚。
やっぱり01の操縦は快感。

一昨日、01との最後の走りに栗駒山へ行ってきた。
今週、M2 1001を売却する。

ロードスターとしてみれば17年間。
そのうち、M2 1001は15年間一緒にいた。
もう二度とスポーツカーには乗らないだろう。
そう思えるほど、好きなクルマ。
自分自身といえるクルマ。
それが彼だった。

もともと、プリミティブなクルマが好きな自分。
走るためなら、エアコンすらも要らない。
走るためだけに特化すればいい。
そう01を仕上げてきた。

それだから自転車という走るためだけの乗り物に魅せられたのだろう。
自分の力が全てということからも。
そして自分のライフスタイルもロードレーサーのように
全てシンプルにすることにした。

自転車、仕事、言の葉、音楽。
それでいい。


とどまらず流れ流され変わりつつ心静かに雲のごとくに
                      Curtis
[PR]
by curtis_01 | 2007-10-08 21:23 | 徒然草
<< 金木犀 自転車と歌と >>