人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のあとで。

はかなしと思ひ知るとも今はただ命は夢にかかるなりけり
                              源 国信

  この現世ははかないと思い知っても、
    今はただ、私の命はもっとはかない夢にたよっていくしかないのだ。


AM 5:25
台風が過ぎ、一夜明けた朝。
空は洗い立ての若い青が広がっている。

メッセンジャーバッグに、ローライ35TEを突っ込む。
今日は、スポーツでなく、のんびりSURLY Cross-Checkと
夏の名残を見つけようと思っていた。

終夜、夢のあとさきに濡れた目じりを拭い去って。
by curtis_01 | 2007-09-08 09:14 | 徒然草
<< 静かに別れた友人達へ 僕の外見?3 >>