健闘。


『第3回コカ・コーラMAMAチャリ4時間耐久レースin仙台ハイランド』参戦終了!

とにかく、我がチーム『TEAM・ is me』はドラマがありました。
このチームはもともと、仙台郊外にある泉ヶ岳に毎月第2週目にクルマ好きが集まる
泉ヶ岳ミーティングのなかで自然と顔を合わせる自転車好きで結成。
まあ、走ってみようかなんてノリだったんですが、楽しかったぁ~。

11:40スタート。
1周目に第1走者のクマちゃんが落車に巻き込まれる!
ピットに戻ってくるも、クマちゃんは脚に傷。ヘルメットも割れている!
自転車の補修も行っている間に最下位の96位にダウン。
そのうえ、直している時間に前との差も広がっていく。
じっと直るのを待つkohくん。直った瞬間ダッシュ!
そして、次の走者はウチの次男坊。緊張から固い真剣な表情で走り出す。
第4走者はSHO.Tくん。ウチ一番のスプリンター。とにかく速い。そしてスタミナがある。
第5走者は俺。とにかく本気走りで目一杯脚を回した。
第6走者はPPFオオヌマくん。着実に限界いっぱいで走る。

俺は、本気すぎてピットに戻ってくるたび、吐き気と酸欠で毎回ふらふら・・・。
全員が本当に一丸となって、そして笑顔ながらも真剣に走る。
怒涛の追い上げ。

4時間後。
クマちゃんがゴールに飛び込んだとき、総合10位、クラス5位の堂々の入賞!!
初参戦でトロフィー!そして賞品の山!そのうえ10位ってキリ番で賞品が2倍に!
完全にエントリー料の元を取ったぞ。

とにかく我がロードスタークラブPPFのみんなも応援にきてくれたし、
チーム仲間と応援団でみんなで笑った一日。
みんな、ありがとね!!

楽しかったぁー!
苦しかったから、もう二度とレースには出ないって、ゴールした後に言ったけど・・・。
うーむ・・・。

追記

kohkiクンのレースレポート
SHO.Tクンのレースレポート
おやまんのレースレポート

おやまん、感謝!おまけはいらんけど・・・。
[PR]
by curtis_01 | 2007-08-26 23:13 | 自転車
<< 僕の外見?3 初秋の晩に >>