休日謳歌!

昨日は朝にのんびり起きて、床屋まで自転車。
いつものように「がっつし、短く!」のオーダーで切って(刈って)もらう。

終わったらそのままぐるっと5-60km走った。
やはり、全然乗っていないから脚は回らない。
自転車、もっと乗りたいなぁ・・・。

夕方から、黄色い熊夫妻、ちばくん、紺之介氏と
昭和の薫りがぷんぷんするホルモン屋「だるま」へ。

黄色い熊夫妻、ジムニーで夜の2時に出てきて夕方5時に仙台着・・・。
ジムニーってコンフォートなツーリングカーだったんだっけ?????
もう、旦那さんと、仮面ライダーからロボットモノ、北斗の拳話でみんな大笑い。

予約して作って貰っていた「みそたん」もやっぱり旨かったぁ・・・。
その上、ホヤ飯という一品まで!
おかーさん、ありがとうね。旨かったわ。

ああ、やっぱり休みっていい!
会社の携帯が何度も鳴らないともっといいんだけど・・・・。(涙)
[PR]
by curtis_01 | 2007-04-29 08:25 | 自転車
<< I want  やっと・・・ >>