はぁー・・・。

01のデフシールの交換に仙台に行ってきた後、
ひっさしぶりに自転車。

Cross-Checkにしようか悩んだけど、
今日は33rpmで、この田舎町をぐるっと一周することに。
MTBは何も考えずにオンでもオフでも好きな道を走れるのが好き。

走っているときは世の煩わしさが消えていく。
夢中で、ひたすら真っ直ぐ走ったり、上手くギャップを越えたり、
ダートの坂をリアのトラクションを失わないように上ったりする。
そのひとつひとつに嬉しさがしみじみ沸いてくる。
これほどまでに自分の脚で『走る』事が好きになるなんて思ってもみなかった。

裏山で33rpmを停め、息を切らせながら遠くの景色を眺める・・・。

“はぁー・・・、幸せだな。”
[PR]
by curtis_01 | 2007-04-21 19:58 | 自転車
<< やっと・・・ 咲き散る花 >>