自転車馬鹿、雨に泣く。

昨日の宣言どおり、さあ走るぞー!って起きて
カーテンを開ければそこには爽やかな青空・・・・・・・じゃない・・・。曇天じゃん。
今にも降りだしそうな濃いグレーの雲。
・・・・天気予報の嘘つき。

朝飯を食べて、空を気にしながら身支度を整える。
もちろんSURLYのジャージの初装着。
行ける所まで行ってみるかと走り出せば、
5km地点で既に路面ウェット・・・。一雨過ぎた後って感じ。

そしてとうとう15km過ぎたところで横殴りの雨。
どうやっても、無理っす。
ずぶ濡れのまま、そのままUターンして帰ってきました。
ヤバイよー、ブルックスのサドルも濡れているぅ。
完全に乾かさなきゃね。

ああ、ヒルクライムもできずに不完全燃焼。(涙)
明日から早起きして走ろうかなぁ。
[PR]
by curtis_01 | 2007-04-15 11:46 | 自転車
<< old fashion. 自転車馬鹿、自転車に乗る。 >>