自転車馬鹿、過剰投資する。

『デュララァ~、デュララァ~、デュラ、デュラよぉ~!』(狙いうちby山本リンダのメロディで!)

と、昨日の“smile.”とは一転、壊れまくっているCurtisです。
何故って?
ディレイラー(変速機)をDURA-ACEに載せ変えた
Cross-Check君の引き取りに行って来ました!

ちょいと気分転換&用事を済ませるため街の中をぶらついた後、
二輪工房 佐藤に参上。
店の前に出ていたCross-Check君には
既に鈍い妖しい輝きを放つDURA-ACEが装着済み。

・・・・ああ、美しいぃ・・・。

店に入る前にしばし我を忘れてしゃがみこんで
見入ってしまってました・・・。

はっ!と我に返り、お店に入って、
いつものようにたつお店長としばしのお話。
これが楽しいんだよね。

その後は速攻で家に帰って、(って既に3時過ぎだったけど)
直ぐに乗り出しました。

いやー、カチャカチャでなく、コトコトと変速していく様は、
『快感』としか言いようが無い。
もうね、マジでヘタレな自分には勿体無さ過ぎる!!
って改めて認識・・・・。
でもさ、クルマで散々お金を注ぎ込んできた自分には
この性能でこの価格は、『格安!』って思うんだよね。
後は、少しでもマシに走れるように、頑張るのみ!

自転車って、最高に快感だね!
『もう、どうにもとまらない!』
[PR]
by curtis_01 | 2007-04-07 21:27 | 自転車
<< 自転車馬鹿、拍車がかかる。 smile. >>