煩悩の塊

え~、仕事も煮詰まってきた今日。
またもや、二輪工房 佐藤へ。
ある相談・・・・というよりお願いに行ってきました

ちょっと、この頃彼方此方で見かける『カンパニョーロ』という文字。
カーボンの入った、ちょっと艶っぽい、美しいパーツ群。
特に、『レコード』のディレイラーなんて、かなり惹かれます・・・。

でもね、金属の鈍い輝きが好きな私。
そのうえ、『気難しい』って名前の
安くって丈夫な自分の自転車には、
パーツは金属オンリーが似合うと思う・・。

・・・・・ごめんなさい。

最初に謝っておきます。

脚力も無い、レースにも出ない、
本当に戦闘用じゃないクロモリの趣味バイクなのに
綺麗な金属の最高のディレイラーが付けたい。
その一念。

・・・・・・・純国産の最高級ディレイラーへ変更。
オーダー入れちゃいました。
これで、ハブに合わせて(合わせなくっても・・。)
ディレイラーもデュラエースです。

ごめんなさい、ごめんなさい。
ちゃんと走れるようになりますから許してください。

・・・・駄目?
[PR]
by curtis_01 | 2007-03-08 23:17 | 自転車
<< Rock to the mind. 花の色は >>