自転車馬鹿、必死になる。

前にも書きましたが、“ぢ”主な私。
地主だったら嬉しいんだけど・・・。
当然、お尻がキレたら自転車に乗れない・・・・。

仕事でストレス溜まりまくりな現状でそうなったら
職場でキレて、上司を殴ってクビは確実。
カミサン、子供家族を路頭に迷わせ、
この凍てつく東北でホームレスなんてことにも!
ヤバイ!それだけは回避せねば!

そこで自分がキレる前に、お尻がキレ無いようにするために
原因とその対策を仕事以上に一生懸命考えた。

やっぱり、毎朝のトイレで出すモノが硬くならないようにするのが一番!
というわけで、水を沢山飲んだり、繊維分のあるものや、納豆を食べたり・・・・
・・・・・納豆はかなりイイ感じだったけど、どれもがイマイチ。

うーん、乳糖不耐症でハーゲンダッツを下剤代わりにする私だからこその最終手段か・・・。
これだけはしたくなかったけど、家族のため、明るい自転車生活のためと覚悟。

だ――――いっ嫌いなヨーグルトを毎晩コップで一杯。
ブルーベリー味の飲むヨーグルトという姑息な手段は許して。

結果。
毎朝、快調―――――――!
自転車で長距離走った翌日も、トイレが恐くなくなった。
乳酸菌さんは偉い!


しかし、一番嫌いな食べ物まで口にしてしまうことになるって・・・・・
確実に自転車依存症でしょうか?
[PR]
by curtis_01 | 2007-01-25 23:44 | 自転車
<< かたわれ月 憂い >>