正月って、ヒマ?

あけましておめでとうございます。

カミサンともやし3兄弟はカミサンの実家に里帰り中で
静かな正月を迎えています。

あんまり暇なんで、昨日大晦日は、我がロードスタークラブ・“PPF”の兄貴分
porcoさんに借りたDVD8枚のうち5枚を観るという馬鹿馬鹿しい事をしちゃいました。

攻殻機動隊 stand alone complex
陽気なギャングは地球を回す
オーメン666
ブレイブストーリー
ダ・ヴィンチ コード

そんだけ見ると最後のほうは、どうでも良くなってくるんですね。
まあ、途中飽きて、気温1度の中、ガレージの中でTシャツ1枚で
ローラー台に載った自転車1時間漕ぐという暴挙にも出ちゃいました。

で、明けて今日。
風はあるものの、空は青空。
自転車で走り初めをするっきゃない!って感じですが、
午後から厄払いをかねた同窓会・・・・・。

せめて、午前中だけでもって思ったら、
年賀状が届きました・・・。

あ、出してない人から来ている・・・。
現在、作成中。

こんな正月・・・。
[PR]
by curtis_01 | 2007-01-01 10:08 | 自転車
<< ふるさとの よよのおもかげ >>