クリスマス・プレゼント

上手い具合に、カミサンへメッセンジャーバッグの購入を申告。
ホッとしたのも束の間。
カード会社からの請求書が届く。
Cross-Check君の残額の支払いがある。
ついでに、申告したばっかりなのに
メッセンジャーバッグ『CLUMPLERのThe Barney Rustle Blanket』も届く。

・・・・・カミサンに、キチンとプレゼントしなければ!

Curtis「ねえ、プレゼントに欲しいもの買ってあげるよ。」
なんて、そうそう出したことの無い猫なで声で聞く。

カミサン「うーん、あんまり無いナァ。
      ・・・・・・あ!エンジンスターター!」

・・・・・フツーは、バッグとか、アクセサリーかなって思うけど、
昔から、アクセサリー類をつけない実用品大好きな我が妻です・・・。

で、午前中から、スターターの購入。
そして帰宅後は家の窓拭きと強迫観念に駆られ、稀に見る家事手伝いに一生懸命な私。

カミサンは、買い物に行く前にスターターでエンジンが掛かったデミオにご機嫌。
良かったよ・・・。

c0076652_1534426.jpg
CLUMPLERを背に出かけようと思ったら雪がチラついてきた・・・。

PM4:00 ローライ35TE、財布、携帯、文庫本を入れて走っても充分軽いし、背中へのフィット感も良かったです。Goodだね!

世界中の皆様へ
Merry Christmas!!!
[PR]
by curtis_01 | 2006-12-24 15:04 | 自転車
<< サンタさんからの贈り物。 おのずから >>