人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、お願い!

昨日の腹を壊したのは、風邪だったようです。
本日は仕事してても集中力が途切れがち。
残業は諦め、明日無事に会社に出れるよう、早めに帰ってきちゃいました。

そんな体調不良の折、
かみさんに打ち明けなければいけないことがひとつ。
メッセンジャーバッグを注文しちゃったこと!

今までは、ツーリングに出かけるたび、
THE NORTH FACEのバックパックを使っていました。
MTBの33rpmには、似合うし使い勝手がいいんですが、
Cross-Checkには、いまいち似合わない・・・・。

SURLYの大先輩HIROさんもピストに似合わない!と同じような理由で
RESISTANTのメッセンジャーバッグを愛用されていらっしゃいます。

そこで、ネットで様々なブランドのメッセンジャーバッグをチェック。
条件は、
①ローライ35TEと、本屋で買った雑誌と+αが入るくらいで、
 それほど大きくないこと。  (かなり主観的、抽象的ですけど・・・。)
②Cross-Checkに似合って、格好いいこと。(これもまた抽象的・・・。)
③予算は、1万円台前半まで

RESISTANTや、CHROMEなんて、かなり心の琴線に触れるんですけど、
懐の金銭が許されない金額。
そこでTIMBUK2のクラシックメッセンジャーか
シングルスピードかにしようかと思っていたら、
突然、明るいグリーンの小粋な奴を見つけて注文しちゃいました!

CLUMPLERのThe Barney Rustle Blanketのグリーン!
大きさも手頃、金額もまあ、OK。

さあ、届くのが楽しみだ!ってかみさんに言わなきゃ・・・・
そうだ!サンタさんに貰った事にすればいいんだ!

って、サンタさん駄目?
by curtis_01 | 2006-12-19 21:09 | 自転車
<< おのずから 通院=自転車屋通い 12月 >>