まただよ・・。

やっちゃいました。
今度は腰です。

ええ、お尻に腹に今度は腰かぁ?と、一年中大忙しの野郎だとお思いでしょうが、
その通り!

先週、おんもに出たいなぁ・・・とふざけた事を考えていた晴天の日
新しい資材が届くのに誰も倉庫整理に行く気配が無いので、

「よし、僕が行こう!」

部下のTちゃんが
「やめてください!また腰を痛めますから!」

Mちゃんも
「誰が、休んだCurtisさんの仕事するんですか?!」

「大丈夫だって。自転車乗っている所為か背筋付いてきたしさぁ。」
っていい格好して、倉庫のあるところまで出張して
書類いっぱいのダンボールを3メートルぐらい積み上げました。

翌日から時折腰が、“クキッ”と鳴るようになって
『ヤバインジャナイノカ・・・』って思っていたら、
昨日、“グギッ!”っと・・・・・。

・・・・本日会社休んじゃいました。
ええ、明日娘たちにナニ言われるか・・・・。
はぁ。
[PR]
by curtis_01 | 2006-12-13 20:45 | 自転車
<< ありはてぬ命まつ間のほどばかり 星に願いを >>