愛車完成!

とうとう、本日、SURLYのCross-Check君が完成!

BROOKSのバーテープ、サドルバックが装着。
そして真鍮のベルともう、素敵!

バーテープは、KELLYのTAKE-OFFの所為で納まりが悪く
上から下、下から上と店長さんが何度も悩み、やり直して頂いたとのこと。
結果は下から上で密に巻いた形になりました。
これがなかなか良い感じ。

サドルバック、ベルと相まって、
『クラシカルなランドナーっぽい、
それでいてポップで格好いい何処までも走れるツーリングバイク』に
か・ん・ぺ・き・!な出来上がり。

うんうん、これでトレーニングじゃ無いゆったりとしたツーリングに行くぞー!

あ、家について気付いたけど、サドルバックのベルトを止めている
ピンが壊れて外れてました。
これはねぇ、納車前に引き続き、2回目。
いかにもイギリス的なチープなピンで、逝くだろうなって感じでした。
明日ホームセンターでなんか止めれそうなモノを探しましょう。
好きなものだと、これ位なんてことない。

c0076652_1528140.jpg
ああ、走っても走っても、気持ちいい!
何遍見つめてても格好いい!
幸せだなぁ。
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-18 21:27 | 自転車
<< 普通の休日。 視点。 >>