「ほっ」と。キャンペーン

あるときに。

しのぶべき人もなき身はある時にあはれあはれと言ひやおかまし
                              和泉式部

 死んでしまったら偲んでくれる人も無い私ですから、
      生きているときに、愛している人に
           「愛している。」「愛している。」と
                  言っておきたいのです。


この歌のように大層な事ではないのですが、
本日、風邪からくる発熱のため仕事休み。
頭痛いし、だるいし、寒気が・・。


今回も、身体がだるい症状が出たときに、
“また、発症したか?”って最初に思ってしまうところが悲しい。
ほぼ毎年入院していただけに、ちょっと怯えてしまう。

しかし、自転車に乗る以前からは比べようも無く、体力は付いてきたし、
今年は、このまま発症ぜずにいけそう。
いいぞぉ、自転車。(笑

元気なときだからこそ、
カミサンにも「愛してる。」ってキチンと言わなきゃね。

・・・照れるけど。
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-14 17:46 | 徒然草
<< 覚むるうつつも 小さな部屋。 >>