自転車馬鹿の苦悩。

ここ2,3日忙しい所為か便秘気味・・・。
硬いと切れるんだよなぁ・・・。

便秘→硬くなる→切れる→痛い→自転車乗れない→でも、毎日出さなきゃいけない→切れる
→痛い→自転車乗れない・・・・・。

だめぇー!!
こ、この負のスパイラルにはならないようにしなきゃあ!

というわけで、出す方策を思案。

まあ、乳糖不耐症、つまりは乳製品が腹にピーってくる自分は、
アイスクリームでも食べりゃあ出るだろうと、ハーゲンダッツを1個食べる。
美味しいね。
乳製品駄目な割には、アイスとかソフトとか好きなんだけど。


1時間後。
・・・・・・こない。

おいおい・・・。
もう1個。


2時間目。
・・・・・・こない。

しょうがねぇ、味が一番嫌いなヨーグルトをグラスに2杯。


・・・・・お。
きたきた。トイレに入る。
やっと、フツーに出たぞ。
トイレから出て鼻歌まじりにパソコンに向かう。



・・・・・・・あれ?・・・・・痛い。・・・・お腹が。


あう!!いてーよ!
慌てて再びトイレへ駆け込む。


・・・・・・・・・効き過ぎた。
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-11 21:43 | 自転車
<< 小さな部屋。 夜更かし。 >>