夜更かし。

明日からの週末。
どうやら低気圧が発達して荒天の模様。

ああ、自転車で遊べない・・・。

この前、友人つながりのモーターバイク・モトクロス選手に教わった
バニーホップの練習方法を33rpmで試したかったんだけど・・・。
Cross-Checkで温泉までサイクリングっていうのも楽しそうだったのに・・・。

グレて、DVD見たり、ネットしたり、本読んだり、
久しぶりにダラダラした夜更かし。

ここのところ、休日の前の晩は、
翌朝早く自転車に乗るため早寝だったから
こんなもったいない時間の使い方がスゴク新鮮。

たまにゃあ、いいね。
でも、来週末は晴れてくれー!(笑
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-11 02:03 | 自転車
<< 自転車馬鹿の苦悩。 Supernova. >>