もし。

もし、貴方の一番大事にしているモノを他人により失うことになってしまったら・・・。
あなたは何を思いますか?

本当に今日、友人の愛車にあったこと。

夜にその友人に会ったとき、
自分だったら、相手に危害を加えてしまうと言った時、
「もう、そんな気にもなれない。」の一言に深い悲しみというか,辛さを感じました。

クルマに何も想いいれの無い方々には笑い話にしか思えないでしょうが、
私はクルマが、ロードスターが好きで、特にM2 1001というクルマについては、
時間もお金も、そして何より自分の情熱を傾けてきました。
ついこの前まで売る決意をしたのに、とても売れなくなる、
それこそ、自分の分身が別れられないといえるくらいに。
だからこそ、クルマを失ったらと自分のことに置き換えると辛いのです。

彼の気持ちが解るとか、そんな不遜なことは言えません。
結局その人の痛みは、当人で無いと解らないものですから。

でも、辛い。

せめて、彼の痛みが少しでも和らぐ日が来ることを祈るしか、
私には出来ないのが歯痒いです。

だから、皆さん。
クルマは一瞬にして相手の幸せを奪うこと、
この恐ろしさも知ってください。
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-09 00:23 | M2 1001
<< Supernova. ぬれつつも >>