Cross-Check走る。

いやー、早くCross-Check君のナラシ終わらせたくって走りました。
一昨日、納車からの自走で50km+チョイ乗りで20km
昨日、床屋までの往復で40kmぐらい。

で、本日、二輪工房 佐藤で整備してもらうために
仙台往復100km。

合計210km?!

そりゃあね、ロードな方々には
「けっ、3日間でたかだかそれっぽっちかよ。」
と怒られるかもしれないんですが、
何卒、初心者で御座いますので
ここあたりでご勘弁を・・・。

それで、初心者野郎のインプレなどを。

シフターにつけたTAKE-OFF
正直、見た目が格好いいので付けてもらったんですが、
慣れると、なかなか扱いやすい。
ハンドルからあまり手を放すことが無いのでいい感じです。
ディレイラーもなかなかキッチリ変速してくれるので
ストレスは無いですね。

これだけ走ったのに疲労感が思ったほどでもない・・・。
クロモリフレームって、柔らかくしなっているって言うけど、
それもあるのかなぁ・・・。

本日、整備してもらって、ポジションも若干変更しました。
それで、バーテープはこのポジションのまま試すことで
今回は見送りしました。
帰りの50km走ってみるとなかなかイイカンジ。

それにしてもCross-Check君、
“何処までも行けそうだ”って思った
第一印象そのままの最高のツーリングバイクです!

すごく、HAPPY!(笑
[PR]
by curtis_01 | 2006-11-04 19:37 | 自転車
<< give out. 蜜月~Cross-Checkと~ >>