HAPPY!

ちょっと、仕事がハードな日々・・・。
今日なんか、いつもは朝6:30には家を出るのに、起きたのが6:40・・・・。
01で直接会社まで出勤しました。

そこで、今日は仕事を『終わらせた』のじゃなくって、『止めて』早々に退社。
いつものように、二輪工房 佐藤へ向かいました。
#店長、奥さん、いつもお邪魔してすみません。

「また、来ちゃいましたー!」と片手上げてマンガチックに入ったら、奥さんに大ウケ。
笑いが取れてよかった。って気分は芸人か?

「いいとこに来ましたー!」と店長。

「?」と見ると、SURLYクロスチェック君が“仮”完成!!!
スゴイ!!マジで、自分のイメージ以上のツーリングバイクの完成!!

『クラシカルなランドナーっぽい、
それでいてポップで格好いい何処までも走れるツーリングバイク』に
ぴったりのパーツ構成、色の配置。

フレームや様々な小さいパーツにグリーン、
ハンドル、ステム、アヘッド、ディレイラー等などに、シルバー、
サドルのブラウンに、ワイヤーエンドやエアバルブキャップに小さくゴールド。

いやー、フレーム買いしてカスタムを店長に任せてよかった!
本当に格好いい!!

自分の日程の都合から“仮”納車は来月初め。
バーテープ無しでナラシをしてから、もう一度お店に持ち込み、
調整&バーテープを巻いてもらうことになりました。

納車の日は、店長の奥さんに袖を調整してもらったジャケット着て
家まで乗って帰るのが楽しみ!
今、こうやって書いている間もワクワクしてくるんですよ。
あんな格好いいバイクが自分のものだと思うと。

それにしても仕事の疲れがぶっ飛んだね!
店長、奥さん、有難う御座いました!


・・・・・・・・あ、写真撮ってくるの忘れた。
[PR]
by curtis_01 | 2006-10-26 21:46 | 自転車
<< シフトチェンジ。 思うこと。 >>