夢のうちに

恋ひわびぬしばしも寝ばや夢のうちに見ゆればあひぬ見ねば忘れぬ
                                小野小町

   恋に疲れきってしまった。
    しばらく寝てしまいたい・・・。
     夢の中であなたを見れば逢えたということ。
      夢で見なければ、寝てる間だけはあなたを忘れてしまえるわ。


この頃仕事が忙しく、昨日の夜なぞは、夢の中まで仕事に追われていました。
家に帰っても、気力も時間も足りず、ほんのちょっとしか自転車にも乗れない日々。
せめて、夢の中では仕事じゃなく、恋しい自転車たちを乗り回したいものです。

本日、いつも行く二輪工房 佐藤でSURLY Cross-Checkと会ってきました。
おかげでちょっとだけ復活。
納車のときは家まで乗って帰るつもりなんで、スタンドを購入してきました。
準備万端にしとかなくちゃね。

あ・・・、脚力の心配が先か?
[PR]
by curtis_01 | 2006-10-13 21:44 | 自転車
<< ROAM. 朧月夜に >>