大雨の休日。

これはなかなか辛い・・・。

天気予報では、明日からは天気が良くなりそうだが、
明日は、次男坊の部活の試合のお手伝いで泉ヶ岳ミーティングにも行けない。
不完全燃焼の連休か?

2~3日前の新聞に“いつもの山”の紅葉の写真が載っていた。
何処かブログであの山を根城にする妖怪扱いされていたけど
そういえば、ここ2ヶ月01で走りに行ってない。

よし、明後日、久しぶりに山に行こう。

そうとなればと大雨の中、01のオイル交換に行ってきた。
エンジンとデフオイルの交換しめて1万円Over・・・。
クルマはやっぱりお金掛かるな。

オイル交換後って気のせいかもしれないけど、
やっぱり気持ち良さそうにエンジンが回る。

まあ、この大雨で路面は砂とか浮いて危ないだろうから
ゆっくりとツーリングだね。

うん、久しぶりに楽しみだ。
[PR]
by curtis_01 | 2006-10-07 17:40 | M2 1001
<< 強風の休日。 欲しいもの。 >>