人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ・・・・その後。

前に書きましたが、SURLYのクロスチェックが来ることを妻に言ってなかった私。
そろそろ、マジでやばいだろうと思っていた夕飯時・・・。

三男坊「パパの誕生日ってもう直ぐだね?!」

長男坊「プレゼントって何が良い?」

Curtis「いやぁ、お前らいいよ。
     勉強でも何でも本気になっているとこ見せてくれるだけでいいからさぁ・・。」

次男坊「それが一番難しいじゃん・・・。」

三男坊「じゃあ、パパのサイクリングに一緒に付き合ったげる。」

小学4年生と一緒だと凄いスローペースなんですけど・・・。

Curtis「そりゃぁ、嬉しいなぁ。あ、自分への誕生日プレゼントに自転車買おうかなぁ・・。」

と横目でカミサンの顔を窺う・・・・。

カミサン「へぇー!随分いいプレゼントね!お金は大丈夫なの?」

Curtis「あ、01初号機売ったお金でなんとか。そんなに高くないのにするし。」

オフクロ「ママも自分の誕生日に指輪とか買ったら?」

カミサン「あ、私10万円以上の買い物しないから。」

Curtis「わぉ。・・・・・ごめんなさい。」

カミサン「とかなんとか、もう買ったんじゃないの?」

Curtis「いやぁ、これからだよぉ」

カミサン「別にいいけどね。」



と、いうわけで公認となりましたー!(ほっ・・・。

佐藤店長よろしくお願いします!!
by curtis_01 | 2006-10-03 22:28 | 自転車
<< 欲しいもの。 来し方は、 >>