洗車。

昨日は疲れすぎてて、帰宅後晩御飯も食べずにシャワー浴びてそのまま寝床へ。
おかげで、空腹で朝の5時に目覚めた。

少し雨の残る夜明け前の暗い空を眺めてため息一つ。
PCのスイッチ入れて、大好きな映画、
『紅の豚』を観た。

やっぱり、男ってこんなガキみたいな気持ちに成れるのが
いつになっても最高なんだなぁ。
一番クルマに熱くなっていた頃、大好きな山で明け方に
ナローポルシェやいろんなクルマとバトルしたことを思い出す。

それは、利己主義で稚拙な行為。悪いことだと認識している。
でも、クルマで“走る”ことは止められなかった。
絶対、善い人にはなれないな。

夜が明けて、雨も上がったので久しぶりに洗車。
自分の洗車は普通に汚れ落として、ワックス掛けるだけ。
小さい、曲線で形作られた車体は洗い易い。
洗い終わったクルマで、近所を一周して水切り。
洗車したときに、クルマが喜んでいるような気がするのは何故だろう。

空は晴れてきた。

・・・・ごめん。
今日も自転車で出かけるわ。


デジカメのトイカメラ君。
面白い画質だなぁ。

c0076652_85724100.jpg
[PR]
by curtis_01 | 2006-09-30 08:54 | M2 1001
<< 見方。景色。 求める景色。 >>