ドキドキ・・・。

ここんとこ、夫婦仲のいいブログ上げていますが、
・・・・・・隠し事があります。


カミサンにSURLYのクロスチェック買ったこと正式に言っていません。
・・・・既に20万円払っています。

二輪工房 佐藤の店長
「自転車乗り倒したい病、発症中につき、組み始めてください!」
って、お願いしちゃいました。

・・・・・・・・・・・うーん。どうしよう。


納車されるその日。

突然、クロスチェックで仙台からヘロヘロに疲れて帰ってくる私。
カミサンは優しく

「大丈夫?そんなに無理しちゃって駄目よ。お風呂に入って休みなね。」





・・・・・・・・・・・・・・あるわけが無い。


「お尻からまた血を流したいんかー!」って
デミオで踏み潰されて終わりだろうな・・・・。


ましてやニューバイクとともに現れたら・・・・・・・。


・・・・・・ああ、どないしよ。
[PR]
by curtis_01 | 2006-09-20 22:11 | 自転車
<< さあ、みんなで考えよう! my better half. >>